※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Twitterしてて、趣味垢やオタ垢がある方。そういうやり取りって何か暗黙…

Twitterしてて、趣味垢やオタ垢がある方。

オタ垢で友達募集の固ツイにいいねがきたんですが、相手の固ツイを見るとリプがあり、全員が固ツイにいいねありがとうございますってリプしていました。

そういうやり取りって何か暗黙のルール的なのがあるんでしょうか?
私的にはいいねだけしていくんじゃなくてリプなりDMを送ってくれるとか向こうからアクションしてくるものなのかなと思ったので、どうするのがいいかよく分かりません🤷🏻‍♀️

コメント

mona

暗黙のルールあると思います。それがTwitterです

• ままり

ままり

めんどくさいですねー笑笑
    いいね押されたらこっちから行かなきゃいけないシステムってなんだよって感じです💦

• 3月11日
  • mona

mona

Twitter界?だと礼儀がなってないとか常識なしとか言われますよ〜🤣
    誰がそんなルール作ったんっていうばり意味不明なルールとか😂

• 3月11日
  • ままり

ままり

そんなの知らないし!って感じですよね🤣
    Twitter界の礼儀って🤣

• 3月11日
  • mona

mona

私はマタニティ垢作ってたんですけど、お腹は載せない(これはそういうのが好きな男の人もいて悪用されるから分かります)、トツキトウカの画像は載せない(楽しみにしてる人がいるから)、
    初産の人に経産婦は話しかけるのはダメ(これはよくわかりません)とか色々とあって
    うっわめんどって思って消しました🤣

• 3月11日
  • ままり

ままり

マタニティ垢の意味!ってなりますね🤣
    Twitter意外と面倒ですね😓

• 3月11日