※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

顔に貼る麻酔テープってどの程度効きますか?😭皮膚科にて炭酸ガスレーザ…

顔に貼る麻酔テープってどの程度効きますか?😭

皮膚科にて炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)で顔のイボを焼くことになりました!直径0.5mmくらいのいぼが頬に10個くらいあります。
2時間前に家で麻酔テープを貼ってきて!って言われたのですがどのくらい痛み軽減されますかね…😂怖くて💦
もちろん個人差があるのは分かってるんですが、、🙇‍♀️

炭酸ガスレーザーの経験談でもいいです、すごい怖いので覚悟していきたいのでお話聞けると助かります!

コメント

三児のmama (26)

子供がよく水イボで麻酔テープ貼って治療しますが痛くはなさそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ほっとしました😂💗麻酔テープ効くんですね!

• 3月11日
ママリ

過去の質問から失礼します🙇‍♀️
その後、炭酸ガスレーザーをして、キレイにイボは取れましたか?
実は私もイボが増えてきて、炭酸ガスレーザーをしようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イボ自体はめちゃくちゃきれいに取れましたよ!本当にやってよかったと思います。ただしイボを取った跡は色素沈着してうっすらシミみたいになって残ってます。医師の説明では時間の経過とともに消えるとのことでしたがイボを焼いたあと一年経ってもシミのままです。イボより全然目立たないので結果的に焼いてよかったとは心から思います😊ゼオスキンとかすればきれいになるのかもしれませんが授乳もあり放置してます😹

• 5月1日