※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お仕事

派遣でお仕事されている方、始業時間のどれくらい前に出社されていますか?

派遣でお仕事されている方、始業時間のどれくらい前に出社されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

15.20分前です!
他の派遣さんはめっちゃギリギリの人もいますが😂お金出ないんでそのほうが賢いと思います

• ママリん

ママリん

偉いですね!あまり早いともったいないから10分くらいがベストな感じですよね😆私はこれから就業予定なのですがバス通勤で時間が読めず悩んでます😂20分以上早めに着いてしまう便に乗るかギリギリになるかの2択で様子見て決めようと思います。

• 3月12日
まっこ

ギリギリです💦
それでも急いでますが保育園預けてそれから向かって…となるとギリギリになっちゃいます💦

• ママリん

ママリん

子供のその日の機嫌によって長引くこともあるだろうし毎朝お疲れ様です😂仕方ないですよね💦ちなみに帰りは定時ぴったしで帰られてますか?17時定時だとして17:00にはデスクを去る感じでいいですかね?

• 3月12日
  • まっこ

まっこ

定時が17時までなので、できる限り17時には去りたいのですが後処理までしてから去らないといけないので最短でも5〜10分は過ぎちゃいます💦

• 3月12日
  • ママリん

ママリん

そうなんですね💦できれば5時ピタがいいけどしょうがない感じなんですね😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

敷地広いので、10分前くらいですがデスクには5分前です。
保育園がギリギリの預けしか許可しつくれないため、いつも駆け込みみたいになってます😂

• ママリん

ママリん

毎朝お疲れ様です😂敷地広いのちょっと悔しいですね。もう会社にはいます💦ってなりますよね笑
    デスクを去るのは定時ぴったしですか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日和見なんで、派遣先によって帰るタイミング変えてます笑
    社員さんがフレックスで女性多めなのでピッタリに上がっても問題なしですが、同じ派遣の先輩方がさってから帰ります😄

• 3月12日
  • ママリん

ママリん

なるほど〜!たしかに先輩の様子見て決めるの大事ですね😊私もそうします。

• 3月13日