※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

9ヶ月の離乳食についてです。そろそろ三回食にしようかな〜って思ってた…

9ヶ月の離乳食についてです。

そろそろ三回食にしようかな〜って思ってたタイミングで離乳食を全然食べなくなりました。
ヨーグルトや豆腐類は食べます。
結構好きみたいです。

ですが、お粥あげると舌を出してベーっとしてみたり唇をぶるぶるさせてみたりでご飯を飛ばしてきます。

もうこういう時はあげなくてもいいんでしょうか?
一昨日らへんからそんな感じでひたすら食べるもの(ヨーグルトと豆腐)だけは食べて他はブルブルしてくるのでやられたらもうあげるのやめてます。

せっかく作ったのに〜ってなってがっかりして毎日この時間落ち込んでます笑
お粥を全然食べてくれないのでお粥にちょっとヨーグルト付けてあげると騙されて食べる時もありますがちょっと口に残ってると飛ばされます笑

ヨーグルトのお粥って大人食べたら絶対美味しくないだろうな…と思ってもうあげない方がいいのか迷ってます。

コメント

おみん

おかゆじゃなくてご飯だと食べたりしないですかね〜🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂いてたのに返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

試しに少しあげてみたのですが、オエってなってたりしてました💦

ベビーフード(9ヶ月からの)あげてもオエってなってたので早いのかなって思ってました😭

• 3月11日