※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那さんのスマホ、見ますか?うちはお互いロックもかけてない状態で机の…

旦那さんのスマホ、見ますか?

うちはお互いロックもかけてない状態で机の上とかに置いたままです。
旦那は私の目の前で普通に私のスマホのLINEとか写真とか見てます。
私も旦那のをたまに見ますが、LINE見ておわりです。
特に浮気を疑ってるとかそういうのはないんですが、好奇心で見ちゃってます。
見てる方、どんなとこ見ますか?

コメント

ママリ🔰

たまに見ます
結婚してからほとんど興味なくなりましたが😅
どんなアプリ入ってるのかな〜とかなんか変なの検索してんじゃないの〜とかですかね🤔
たまにLINEとかも見ますがあまり面白いものはなかったです😓

付き合ってる時から見たことないですねぇ🤔
たまに、LINEの返事しといてーと言われたりとか、これ買っといてと頼まれたりとか、子供の写真見るのに触ったりしますが好奇心で見ることはないです😂

はじめてのママリ🔰

昔は見たことあります。
特に何も出てこなかったけどすごく不安だったんでしょうね。
履歴や非表示、変換とかですかね!

ゆ

防犯上、ロックはかけてます!番号はお互い結婚記念日で、もし変えたら不倫確定ということで即離婚と約束してます🤣笑

私は一応『ちょっと借りるねー!』と声だけ掛けてスマホの写真見て、子どもの写真とか私の写真があると自分のLINEに送っておきます!そのときに無意識にLINE確認してるかもしれないです🤣でも浮気はしない人だと分かってるので心配はしてないです😊

はじめてのママリ🔰

ロックはかけてますがお互いのパスコードは分かってます。
でも見たことないです🙈
お互い、スマホはプライベートなもの!ってことで触るのも嫌、見るのは論外!って感覚なんですよね。
やましいことはないけど、私は推しのアイドルの写真とか保存してるの何となく見られたくないし、夫もアダルトなサイトの閲覧履歴とか見られたくない!って感じです笑。

まーる

見ますよー☺️!
好奇心とかいうより、主人のスマホに入ってる写真(主に息子の)見てます👌
浮気とかの心配はしてないので普通に自分のスマホの写真見返す感覚で主人のスマホ触ります🤣
逆もまた然りですが全く気にならないです😌

ママリ

見たことないし
見られたくもないです!

夫婦間でもプライバシー大切にしたいですし、信頼してるので…

のこのこ

10年以上一緒にいますが見たことないです☺️

お互い見られてもいいくらいやましさゼロですが、絶対お互い見ません。

そこは踏み込んじゃいけない領域と言いますか、見られて困る事はないけど見られたら絶対イヤなので😳

その辺りの価値観が似てるんだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

みないです。
こどもにも、人のものは触らない、見ないことを教えてます

ままり

付き合ってるころから結婚して何年も経ちますが、お互いロックしていてパスワードは知りません。
見たいと思ったこともないし、見たいと言われたこともないです。
普通にあり得ないと思ってしまいます🤣

Liz♡

たまに見てます!

浮気を疑ってるとかではなく、主に大嫌いな義家族とのLINEを見るためです!笑
特に義母とのLINEは隠れて撮った子どもの写メや動画送られてたり、義母が子どもの悪口言ってたり、義実家でのごはんとか勝手に約束されてるの隠されてたりするので!🤬
いつも集まる話が決まってても当日か前日にしか旦那が言ってこず、断れない状況に持っていかれるのでそれを阻止するために事前に可能なら用事入れて回避したいのでLINEチェックは必要です(笑)