※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性から薄くなり、病院で排卵していないことを確認。排卵痛があったが、まだ高温期には入っていないか不安。基礎体温データが7日より前に飛んでいる。

基礎体温の高温期と低温期について。。

排卵検査薬が7日の夜に強陽性になり、次の日には薄くなってました。
次の日の夕方に排卵してるか確認しに病院行ったら、
まだ排卵しておらず…。
排卵予定日から今日ですでに4日目…。

ただ、8日の病院から帰ってきたら、排卵痛らしき痛みが寝るまで続き、次の日の朝には治ってました。

0.25上がっても高温期にはまだ入ってないですよね…?


⚠︎基礎体温は、7日より前のはデータが飛んじゃって残ってないです😭

コメント

deleted user

病院ではなんて言われたのですかね!排卵しそうな大きさではあったんですか?

高温期も一気にあがる場合と徐々上がる場合がありますので😣高温期は排卵が分かれば体温関係なく排卵日が0日目で数えますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に返事しちゃいました💦

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうしたら排卵したのかもしれませんね😊

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵しててくれればいいのですが…😅
    となると、今日で高温期と思って大丈夫でしょうか?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8日に排卵痛があって排卵してたなら今日は高温期3日目ですね!今後も上がり続けるなら高温期に入ったと思っていいと思います!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

排卵してもおかしくない大きさでした!
今日の朝基礎体温が上がってました!