※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日のデートに息子を保育園に行かせるか悩んでいたが、結局休ませることに決めました。感情が交錯し、保育園に申し訳ないと思っていたが、予定を変更できずにいました。

明日は旦那と二人でデートの予定で
二人で有休とりました。

が、

考え考えて、
やっぱり息子も保育園休ませようかな?と。。

戦争のニュース、
明日は東日本大震災の日。。

いろんな感情が重なって、

息子を明日、一人保育園に行かせたくなくなり💦

朝イチで電話して
やすませ、、

ます!!!!

ここに書いたらスッキリしました!!

いつも、
保育園に申し訳ないな💦
と思い、予定変更できずにいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族時間楽しんできてください🤍🤍

ママ乃

たまに夫婦だけの時間も大事ですよー!
ゆっくり色々話せるチャンスだし。
午前まったりして美味しいランチして少し早めにお迎え!じゃらダメですか??

意外に子供、保育園堪能してたりしません??
同い年の友達と遊んだり、年上さんに構ってもらったり、家にないおもちゃで遊んでたり。

  • ママ乃

    ママ乃

    あたしが昨日、旦那とお出かけしたので…(と言っても病院の送迎してもらってランチして帰ってきただけですが…)
    子供抜きで何食べるー?とか楽しいし、久しぶりに2人で行った回転寿司も楽しかったですよ!
    (コロナだし子供怪獣なのでほとんど外食もしてなかった)
    くだらない話したり、ニュースのこと話したり。
    そういう掛け替えのない時間もいいものですよー

    • 3月11日