※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

最近、上の子がママも好きやけど、幼稚園の担任の先生の事が1番好き!と…

最近、上の子がママも好きやけど、幼稚園の担任の先生の事が1番好き!と言うようになりました。
幼稚園の連絡ノートに、この事を書いてもいいですかね😅こんなことはいちいち書かなくていいですかね😅

コメント

ひなの

毎日書くものですか?

• みな

みな

いや、連絡がある時だけです。
    明日の給食に海苔巻きがあって、子供が前海苔を食べて、海苔が喉にひっついて吐いた事があるのでその事を書こうと思って。で、そのついでに書こうかなと😅

• 3月10日
  • ひなの

ひなの

なら不要だと思います😊

• 3月10日
みい

私なら書きます😃
うちの子の園の連絡帳は週1回、先生は園での様子、親はそれに対してや家庭での様子を書いていて、交換日記みたいなかんじなので、そういった内容も普通に書いてますよ🌸

もし普段から、ザ 連絡!という内容であれば書きにくいかもですが、もう年度末ですし、「今年度1年間お世話になりました」みたいな感じで、お子さんの様子も交えて書いてもいいのかなと思います😊