※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
家族・旦那

みなさんは子供の誕生日にご飯は何を準備しますか?我が子は5歳の誕生日…

みなさんは子供の誕生日にご飯は何を準備しますか?
我が子は5歳の誕生日を迎えるのですが、食べたい物を聞くとコンビニのご飯😂😂😂
理想は「母さんが作ったご飯がいい‼‼」ってすぐに言って欲しかった~😭
去年の11月くらいにコロナが少し落ち着いたので友達の家に遊びに行った時にコンビニで弁当を買って行きました😊
コンビニなんてほとんど食べることがなくて息子は気に入ってしまったよぅで……
それを何ヶ月も経ってしかも誕生日にリクエストしてくるとは😅
何度聞いたもコンビニの弁当………

下の子が7ヶ月なので外食は考えてなくて家でご飯を食べるつもりです😊
子供がそこまで言うならありだと思いますか?

コメント

なつ

ありです!(笑)いい思い出になりますね❤(笑)

• さーさん

さーさん

何でもいいって言われる時がくるんですもんね‼‼笑
    コンビニの弁当でも食べたいもの言ってくれるのありですかね😂笑

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

子供に聞いた物にしてます⭐
もうすぐ下の子が誕生日でお寿司とチーズの天ぷららしいので、家で手巻き寿司をする予定です♡

私ならコンビニ風弁当とかにしちゃうかもです!

• さーさん

さーさん

そうゆうリクエストが欲しかったんですけど😂

コンビニ風ですね‼‼
    でも食べたい弁当がサバが崩してご飯の上に乗せてあるのなんですよね😅
    チョイスが渋い過ぎる‼‼笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ風の捨てるようなお弁当箱で色々分けれるのものを買って、色んな種類詰めてってするのも楽しそうなので🎶

えー♡♡美味しそうですね😋
    でも確かに渋い😂けどお子さんはハマっちゃったんですね✨

• 3月10日
  • さーさん

さーさん

普段からご飯を聞くとサバが1番に出てきます😂
    同じようにサバ弁当作ってみます‼‼
    買うと楽なんですけど、誕生日ってのが少し申し訳なくて……

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😂
    うちも行事ごとあると食べに行ったりしますが、うどん、とか言われます😂
    コンビニ弁当はその前とかで誕生日の日はこんな感じのコンビニ弁当作るね!って言いましょ♡

• 3月10日
  • さーさん

さーさん

私だと焼肉とかお寿司とかしゃぶしゃぶとか普段は食べれない物を食べたいんですけど……
    子供ってプレゼントが特別でご飯はいつも通りの好きな物なんだなって思いました😄
    コンビニ風頑張ってみます‼‼‼
    ありがとうございます🤗

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私だったら当日のお昼もしくは前後の日にコンビニ弁当を買って
当日の夕飯はお誕生日の手作りメニューにしますかね!

• さーさん

さーさん

お昼に食べようって提案したんですけど、本人はケーキと一緒に食べたいって言うですよね😂
    もう1回それとなく説得してみます😄

• 3月10日
ママリ

ありですね😂
素直で可愛くて笑ってしまいました💓
癒しをありがとうございます💓

きっと友達の家に行って食べたって言う状況が楽しくて美味しさにプラスされてるんだと思います😃

ビアガーデンで安い冷凍食品が美味しく感じるのと一緒ですね!笑

私ならお昼にコンビニ買って、
夜はまた別で用意します🥰

• さーさん

さーさん

癒しなんて😂笑
    確かに弁当買って遊びに行こうって何度も言われました😂😂
    ちなみにお昼はマックのリクエストなんですよね😂😂😂笑
    コンビニとは味が違うかもしれないですけど、なんとか近くなるように作ってみます😊

• 3月10日