※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

皆さんなら旦那さんの浮気を疑いますか?是非ご意見をお聞かせください!…

皆さんなら旦那さんの浮気を疑いますか?
是非ご意見をお聞かせください!

先日、車の助手席の足元から絆創膏が出てきたんですが
家で使ってる絆創膏ではないし
助手席から出てきたので、もしかして…?と思ったのですが
絆創膏ごときで疑うのもどうなのかなぁと思ったりして
モヤモヤしてます。

普段から旦那が仕事で車を乗っていて
私が車に乗ることはあまりありません。
休みの日に皆で買い物・公園に行く時くらいです。

普段から怪しい行動は無いとは思うんですが
私自身そうゆうの鈍感な方なのでよく分からず、、

皆さんならどう思いますか?

コメント

deleted user

絆創膏落ちてたけどうちで使ってるやつじゃないよねー?誰か乗ったのー?とか聞いちゃいます。

  • まみ

    まみ

    やっぱりサラッと聞いてみた方がいいですかね😓🌀
    聞く勇気がなかなかなくて、、

    • 3月10日
アポノギョ

絆創膏で浮気…までは疑わないです🤔
前科があるんですか?💦

  • まみ

    まみ

    気にしすぎなんですかね😅
    前科は多分無いと思います。
    私が気付いてないだけかもしれないですが🤔

    • 3月10日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    気にしすぎかな?っても思いますが、
    女の勘って凄いレーダーなので🤔
    なんかおかしいな?って思ったら
    注意して様子見ですね!!!

    • 3月10日
deleted user

貰ったとかそんなんもあるのでは??
聞いてもいいかも?
でも浮気してたら注意深くなるでしょうね

はじめてのママリ🔰

普通に「ねぇ車誰か乗ったー?」って聞きます。乗せてない人は乗せてないよー!で終わると思いますし、「なんで?」って聞く人は怪しいと聞きます笑

ママ乃

車にドラレコついてないですか??
ついてるなら、まずはドラレコチェック!!ですかね…