※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

おしゃぶりに携帯でホワイトノイズ流して寝かしつけしてたら子供より先に寝てしまってたー。はあー。こんなんでごめんね。

おしゃぶりに携帯でホワイトノイズ流して寝かしつけしてたら子供より先に寝てしまってたー。はあー。こんなんでごめんね。

コメント

𝚜𓆉

そんな日があってもいいと思います♪
母親してると疲れますし
寝不足が続くとお母さんの身体にも
良くないので寝れるときは寝ましょう𖤐´-

• mamari

mamari

ありがとうございます😭寝れる時に寝ます!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!寝落ちなんて気にしないで下さい!
お母さんしてるとホント寝れない日もあるので、寝れる時は寝る!これに限ります。お母さんが寝てたら、お子さんもいつのまにか寝てますよ笑

• mamari

mamari

パッ!と目醒めて寝てたと隣見たら娘も寝てたのでいつ寝たの状態でした😅

• 3月11日

私もよくあります…笑
トントンして寝かせようとしたら先に寝てしまってはっ!と起きて子供みたらしっかり寝てます笑
子供が泣いたらお母さんは起きれると思いますし全然いいと思いますよ! あまり自分に厳しくせず楽に育児やってください👍😌

• mamari

mamari

先に寝てしまうと寝るつもりなかったのにと思ってしまいます😅とりあえず泣かずに寝ててくれて安心しました。

• 3月11日