※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

添い乳ってあんまり良くないですよね😂ワンオペ時の寝かしつけ、どうしても頼ってしまいます…

添い乳ってあんまり良くないですよね😂
ワンオペ時の寝かしつけ、どうしても頼ってしまいます…

コメント

ママリ

めっちゃ添い乳しまくってます!
開き直ってます!よく寝るし!◎

ゆーち

私も後々苦労するだろうなぁと思いつつ添い乳してしまってます😖
1人目は絶対しないと心に決め、実際せずに乗り切って(夜泣きメチャクチャしてましたが。。)卒乳もスムーズだったので、2人目もしないと当たり前に思っていましたが、、、無理すぎました😅
今は夜泣きは当たり前に添い乳です。ただ、寝かしつけだけはどうにもならない時以外はしないようにしました。一時期寝かしつけも添い乳がクセになりかけて、慌てて我慢しました💦かなり泣かれる日もあり、何度か心が折れましたが今ではスッと寝てくれるようになりました👍
ただし、夜泣きは添い乳です(笑)

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
しない方がいいに越したことないですが、やはりやらないと無理なので頼りすぎない程度にやることにします…
頑張ります😭❣️❣️