※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
家族・旦那

私は浮気とかが絶対無理なタイプで、もし旦那が浮気したら一発アウト=…

私は浮気とかが絶対無理なタイプで、もし旦那が浮気したら一発アウト=離婚(実際する勇気があるかはわかりませんが)だと思っています。その後がもう信用なくなるので。風俗はもちろん女性と2人で会ったり、キャバクラとかも嫌です。エッチビデオなら全然OKですが。この前知り合い(男性)が奥さんには秘密で元カノと会うという話を聞きました。ありえない〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私は生理的にそういうのが無理な方なのですが、堅すぎるでしょうか?相手にとってはきっと煩わしいレベルだと思うのですが(-_-;)みなさんはどれくらいが許容範囲ですか??

コメント

まりち

キャバクラなら店長とかの付き合いもあるので許せますが、それ以外は無理ですね(´;ω;)

• いなり

いなり

やはり!無理ですよね〜(;´Д`)キャバクラもできれば行かないで〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

• 11月6日
めいちゃん

会いたい、などのLINEを送ったりしていたりしていたらアウトですね
元カノと会うことも本当かどうか確かめる必要があると思います

• いなり

いなり

ですよね〜ヾ(゚д゚;) 会いたいとかアウトですね!!即検挙です!(ง •̀_•́)ง

• 11月6日
あみ

私もいなりさんと同じレベルで許せません🙋🏻

• いなり

いなり

ほんとですか!?よかったです(*´艸`*)自分堅すぎだよなぁと思ってたので(>_<)

• 11月6日
あーか

キャバクラはokですが、2人で会うとか、キャバ嬢との連絡交換はNGです!
うちも即離婚ですよー(・ω・)/
子どもにも会わせない、慰謝料養育費ガッツリ取る、相手の女から取るし、職場や親にも報告して社会的制裁もするから、それくらいの覚悟してから不倫しなって言ってあります笑

• いなり

いなり

おーそれは相当な覚悟がいりますね!(笑)でも私もされたらそれぐらい制裁を加えたいです(* ̄∀ ̄)ゞ特に子供には合わせたくないですね( ˘・з・)

• 11月6日
りん

付き合いのキャバクラとか、女友達と飲みに行くとかなら大丈夫です😄
たぶん本当に信用してるからだと思います。

• いなり

いなり

素晴らしいです!そこまで信用できたら夫婦関係もいいですよね(*´╰╯`๓)♬

• 11月7日
りなまま

いなりさんと全く同じ許容範囲です!!
知り合いの方…元カノと会う旦那とかありえない〜(笑)残念な人ですね(笑)
キャバは付き合いもあるから…と我慢する時もありますが、キャバだって種類があるし、嫌ですよね〜。普通にお酒飲んで話す程度なら、まだ百歩譲ってやってもいいですけど…

• いなり

いなり

残念ですね!ドン引きしました(笑)
    キャバは女性との交流のお店ですもんね↑そこに旦那がなんて嫌に決まってますよね(>_<)
    嫁が付き合いでホストクラブとか嫌じゃないのかな〜

• 11月7日
mama ♡

同じレベルで旦那にはガツンと
厳しく釘を刺しております😱💨
職場の付き合いでのキャバクラも
めーっちゃ嫌味言ってしまいます:(;゙゚'ω゚'):
浮気なんて論外ですよね…
ネットとかで 浮気しない男はいない!
みたいな記事を見たら
めちゃくちゃイラっとします😰💦

• いなり

いなり

思います〜(>_<)でも浮気する男の数だけその相手の女性もいるってことですよね!既婚と知らないでというパターンもあるかと思いますが…釘を刺しとくのがいいですね!

• 11月7日
karen

私も全くその通りですが、もっと言うなら、女と連絡先交換する時点でアウトです。

• いなり

いなり

嫌です!交換して何の連絡とるの?て感じです(笑)

• 11月7日
きり

私は女の人とLINEされるのすら嫌です😅
きちんと理由のあるLINEならいいですが、特に意味のないLINEはやめてと言ってます💦
旦那が男友達と遊んでて、そこに友達の彼女がいるとかも正直嫌です😂

• いなり

いなり

私もそうです〜(>_<)なんかフェイブックのメッセンジャーとか、アプリでの連絡とるのいっぱいありますしね!そゆのも嫌です!旦那さんのこと好きなんだから当たり前ですよね!

• 11月7日
  • きり

きり

交流もたれる時点で無理ですよね😂
    信頼してないとかそういうの関係なく好きだから嫌です😂
    うちはお互いそういうタイプなので助かってます💦

• 11月7日
  • いなり

いなり

いいな〜うちは旦那がそういうタイプではないんです(>_<)私を信頼してくれてるのか、もしくはそゆことはどうでもいいのか(;´Д`)ヤキモチもやいてほしいですよね(笑)

• 11月7日