※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😐
子育て・グッズ

幼稚園で息子が好きな女の子から「〇〇(息子)だーいすき!」と言われ、驚きつつも子供が少しずつ親から離れていくのを感じた出来事について相談があります。

質問ではなくキュンとした出来事です❤️

今日幼稚園にお迎えに行った時のことです。
息子がよく家で話をしてくれる女の子がいました👧
その子が息子に

「〇〇(息子)だーいすき!」

普段息子に幼稚園で誰と仲がいいの?と聞くとその子の名前も出てきます😃
まさか告白シーンに遭遇するとは、、💕
ビックリしました😅

まだLoveとLikeの違いも分からない年齢。
ですがこうして徐々に親の手から離れていくのかなーとしみじみ感じました😌✨

コメント

1男1女ママ

かわいいですね🎵息子も、幼稚園の頃逆に好きや、結婚したいと伝えていたみたいですが、振られて、落ち込んだりしてました😅

  • 😐

    😐

    息子さん失恋していたんですね(笑)🤣
    落ち込む姿を想像しただけでほっこりします🥰

    • 3月10日
1男1女ママ

はい😅でも、めげずに、何度も伝えて、okもらったり、振られたりと振り回されてました😅