※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

28週で前駆陣痛早いですよね!?便秘か…!?痛い😅😅😅上の子の時もお腹の張りが全然分からなくて🤣

28週で前駆陣痛早いですよね!?
便秘か…!?痛い😅😅😅
上の子の時もお腹の張りが全然分からなくて🤣

コメント

みおまおママ

切迫早産になりかけてる?
張り多ければ早めに婦人科に行ったほうが。
私も上の子、妊娠中、張りがよく分かんなくて、妊婦検診行ったらもう仕事休んで‼️と言われました。結局、子宮けい管短くて即入院でした。
28週あたりに私は入院しました💦

• なつ

なつ

コメントありがとうございます❤️
    安定期入った頃に先生から、張ってるのわかる〜?と聞かれ、全然分からなかったんですけど張りやすいから気をつけた方がいいと言われた事はあります💦

28週辺りに入院されたんですね😳何週でご出産されたんですか??

• 3月10日
  • みおまおママ

みおまおママ

40日入院して張り止めの点滴してました。
    もう危ないときは隣の市の総合病院に行って帝王切開します❗って。
    でも耐えて、正産期に退院し39週で産まれました🎵

• 3月10日
てぃちゃん

26週で腹痛がつづいてて、出血したので受診したら切迫で入院でした🥲
28週の腹痛は怖いので、続くのであれば受診おすすめします😣
私もさほど気にしてなかったけど、入院になって、あ〜あの時お腹張ってたんだな〜と自覚しました😅

ぽっぽ

私もずっと微弱陣痛並みの鈍い生理痛みたいな痛さが毎晩あって早産にならないかとビクビクしてます😭😭💦
検診では子宮頸管の長さも問題なく、お腹の張りはなくて痛みだけなので、なんとか耐えてますが産まれるにはまだ早すぎるので怖いです🥲🥲