※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずママ
妊娠・出産

36週4日の経産婦です。子宮口1センチ開いており、赤ちゃんの推定体重は2500g。本陣痛が気になる状況で、前駆陣痛も続いています。同じ経験をした方の出産までの経過を知りたいです。

いつ産まれるかドキドキで沢山調べてしまうので
ここで経験談などきけたらなと思い投稿しました!

現在36週4日の経産婦です!
今日検診で子宮口1センチ開いてると言われました!
赤ちゃんの推定体重は2500gと順調だと言われました。
1人目の時は予定日超過で誘発出産だったので、
いつ本陣痛がくるのかソワソワしてます!
ちなみに2週間前から前駆陣痛がきたりおさまったりを
繰り返してます💦
つい最近まで張りどめ飲んでましたが、
先生からもう飲まなくていいと言われました!

同じような状態でどのくらいで出産されたかなど
参考にしたいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目が34週から2cmでしたが、
生まれたのは37週です☺️

切迫早産でずっと入院してました!

  • あんずママ

    あんずママ

    コメントありがとうございます😆
    なるほど37週ですか、わたしも2週間後、もしくは2週間以内に赤ちゃんに会えるかもしれないということかぁ。楽しみです🌟予測できないし産む時は痛いけど早く会いたいです😆

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね^_^

    ちなみに三人目は33週の妊婦健診の時に0cmでしたが、34週で破水して生まれてます☺️

    一人目は、35週で退院した時は4cmで、36週で生まれてます^_^

    • 3月10日
  • あんずママ

    あんずママ

    やっぱりなにがあるかわからないですね、妊娠中は🤔
    沢山動いたらそれだけ早くなったりしますかね?

    • 3月10日