※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ELMON
産婦人科・小児科

久留米市のきむらアレルギークリニックに行ったことがある方、どんな感じでしょうか?子供の湿疹や赤みがひどく、花粉からの湿疹か心配です。

久留米市のきむらアレルギークリニックに行った事ある方教えて下さい。
子供が湿疹や赤みがひどく顔や首がひどいので花粉からの湿疹ではないかと思ってますがきむらアレルギークリニックはどんな感じですか?

コメント

りりり

木村さん かかりつけです(^^)
最近先生は前より優しくなりましたがめちゃくちゃ怖いですよー💦
看護師さんは最近入れ代わり1人にこにこして優しいおばちゃん
若い新人の若い方がいます
口コミによくある無愛想なおばちゃんは最近見ません 
受付の女性2人は良くも悪くもないです(^^)

食べ物アレルギーがあれば木村さんを勧めますが湿疹や赤みなら皮膚科が良いかなーと思います🤔
うちは喘息とアレルギーがありかかりつけですがアトピーもあり,もちろん皮膚の薬ももらえますがなかなか良くならず皮膚は皮膚科に行ってます

花粉からの〜とありますが鼻水や目のかゆみなど花粉症症状はありますか?
わたし皮膚科は森部皮膚科に行ってますが受付や先生優しいですよ(^^) 

• ELMON

ELMON

コメントありがとうございます✨
    やはり先生怖いんですね😣
    皮膚科が良さそうですね💦

ちなみにくしゃみ連発して鼻水は出てます。
    両親共にひどい花粉症で子供達も同じ時期に鼻症状出たり目のかゆみもあったのですが今回急に皮膚がひどくなり心配していました💦
    皮膚科受診したいと思います😊
    ありがとうございます♪

• 3月10日
  • りりり

りりり

わたしはもう3年以上通ってますが先生は優しく話を聞くような感じじゃないです😅
    診察もさっさと終わります
    ネット予約ができ
    診察早いので待ち時間は短いです

脱水になったときは点滴処置してもらったり(お昼はさみましたがナースコール借りました)
    ノロウィルス流行ってるときは検便してくれたり
    友達の子が重度食物アレルギーがありますが医大で色々受けてたのがここだけで受けられると言ってました 
    その子もアレルギーやアトピーです

きちんと検査や説明もしてくれますが先生がそんな感じなのであまりおすすめはしません😅
    ただ前よりはホント優しくなりました笑

• 3月10日
  • ELMON

ELMON

アレルギーのひどい場合はよさそうですね✨
    今回は色々ちゃんと話しを聞いてくれる方がいいので皮膚科に行きます😊
    ありがとうございます♪

• 3月11日
🦕

看護師さんや受付の方に不快感を感じたことはないです!先生は怖いというよりあっさりしすぎてて患者の話きかないといった印象でした😂

• ELMON

ELMON

コメントありがとうございます✨
    患者の話し聞かないのは嫌ですね😂
    けどそういう先生多いですよね💦
    参考になりました😊
    ありがとうございます♪

• 3月11日