※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしこ
子育て・グッズ

小1娘がいますが、コロナがなかなか治らない中みなさんは放課後どこで遊…

小1娘がいますが、コロナがなかなか治らない中みなさんは放課後どこで遊ばせていますか?

しばらくは、公園で遊んでいましたが近くには狭い公園しかなく、だんだんお友達の家で遊びたがるようになりました。
遊ばせてあげたいのですが、なかなか減ってくれないのでお家に呼ぶのもお邪魔するのも不安があります。

今度の土曜日に、まだ行ったことのないお友達のお家へ行くと約束してきました(^_^;)
行かせてあげたい気持ちはありますが、どうしようか悩みます。向こうのお母さんと面識もありません。

今はもう少し我慢させるべきでしょうか?
ここまでくると、どうするかはお家によるのかなぁと思うのですが、みなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント