※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

19週で女の子だと割れ目が見えないこともあるのでしょうか?女の子でも割れ目が見えない場合があるのか気になります。

19週って女の子だと割れ目が見えないこともあるのですか?
今日エコーで、お股パカーンで何もついておらず女の子かもねって言われたのですが、「けど割れ目ないですよね?」と聞いたらまだ割れ目は見えないかもといわれました。
ママリで見てると同じ週数で割れ目や木の葉マークが見えてる方もいて…

女の子だけど割れ目見えなかった方いますか?よければ写真もお待ちしています🙇‍♂️

コメント

まだはっきりみえないかと!私の産院では20週以降しか判断しない方針でした!私は25週ではっきりわかりましたよ!

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!もう少し後かもなのですね😌

• 3月11日
tantan

上の子も女の子かもね〜と言われ続けてましたがはっきり木の葉マークが見えたのは26週でした。そこで確定です!
🐘が付いてないことは分かるけど、しっかり女の子だっていう目印が見やすいのはもう少し先なのかな?って感じです。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!それまでお股のところツルツルってかんじでしたか?😂明らかな🐘は付いてないのですが葉っぱマークもないのでもやもやです🥲

• 3月11日
  • tantan

tantan

そうですね!
    下の子もおそらく女の子なのですが、16週のエコーでは🐘も見えないけど女の子マークも見えないツルツルでした!

• 3月11日
  • ねこねこ

ねこねこ

ほんとですね!エコー写真までありがとうございます!
    わたしのはもう少しお股ぱっかーんで笑 少しもっこりはしてますが明らか付いてはないんですよね🥺こちらのエコーを参考に待ちたいと思います♡

• 3月12日