※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
妊活

生理が遅れて心配ですが、陰性の検査結果で可能性は低いです。基礎体温や排卵日を把握すると安心できます。

思い当たる性行為から2週間と数日、
生理予定日+3日で陰性
(1分待って真っ白だったのですぐ捨ててしまい、その後うっすらでも線が出たのか確認はしていません)
だったので、生理くるかな〜と待っているのですがいまだにきません。。現在+6日です。
いままで1回もこんなに遅れたことがないので、期待してしまいましたが、可能性ないですよね??( ; ; )
基礎体温等はつけておらず、生理予定日もルナルナのみですが、いつもだいたいアプリの予定通りにきます。
性行為は排卵予定の日にありました。

コメント

あんどれ

思い当たる性行為から3週間後に陰性なら妊娠はしてないですね💦
もう1回検査してみてはいかがでしょうか?

• ❤

ありがとうございます。
    あと2日で3週間後なので、生理来なかったらやってみます。
    妊娠じゃなかったら病気かな?って不安になってきます🥲

• 3月10日