お子さんがぺったんこ座りやアヒル座りをする場合、問題があるかどうか心配ですか?
ぺったんこ座り、アヒル座りをするお子さんいますか?
次男が基本ぺったんこ座り、右足は前に出てる時もあるけど左はでません
何か問題があるのでしょうか?
- ママリ(5歳5ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
こむぎ
ペタンコ座りよくしてます!
ぺったんこ座り、アヒル座りをするお子さんいますか?
次男が基本ぺったんこ座り、右足は前に出てる時もあるけど左はでません
何か問題があるのでしょうか?
こむぎ
ペタンコ座りよくしてます!
「男」に関する質問
会社の飲み会断ると仕事に影響出るって本当ですか?! 実際影響出たことありますか?? 私は今の会社に新卒から勤めて15年以上になりますが、全くそんな空気を感じません。 私の勤める会社が少数派なのでしょうか? (…
結婚式後に男友達だけで夜まで打上げ希望する新郎😳奥さんや家族とは過ごさないそうだ。知り合いの話なのでうちに関係ないし、余計なお世話だろうけどちょっとびっくりしてしまった。友達にべったりすぎる旦那と結婚…、奥…
2人目が欲しいですが、レス気味です😭 レス気味で行為を1年に1回するかしないかですが、 やはりどうしても2人目が欲しいのと、 5歳の娘が「赤ちゃん欲しい。なんでみんな(お友達)は兄弟いるのに私のおうちは兄弟いないの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ほんとですか?
両足前に出す普通の座り方もします?うちの次男は自分からは両足を前に出せないみたいで💦
実母からも左足だけずっと前に出さないから一度病院で診てもらえと言われ心配で心配で😭
こむぎ
両方前に出す座り方もします!
写真見返すと1歳なったぐらいだと片足だけ出てる時もありましたが今は両足出てますね🤔
ママリ
でも両足前に出すようになったのは1歳過ぎてからって感じですかね?
うちもちゃんと座れるようになればいいのですが😭
こむぎ
1歳過ぎてからです!
お座り自体も10ヶ月過ぎてでようやく出来た感じです😅
ママリ
ありがとうございます。そのうち出来るようになるんですかね💦歩けるようになったのもすごく遅いとか変だったとかないですか?
こむぎ
1歳2ヶ月で歩いて今は走り回ってますし全く問題ないです🙆🏻♀️