※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トリマーから転職を考えている方へのアンケートです。他の専門職の方は子供ができても同じ仕事を続けていますか?それとも転職しましたか?

美容師やトリマーさん、聞かせてください❣️わたしはトリマーしか職歴がなく、子供の妊娠を機に辞めました。後半はアレルギーを発症して、薬を欠かせない毎日で、休日は皮膚科に通うような生活で頑張ってました。子供がおちついたら、また仕事したいなと思うのですが、トリマーはもう考えてません。そこで、同じような専門職の方、どんなキャリアで今頑張っていらっしゃいますか?子供が産まれても同じ仕事してますか?それとも転職しましたか?

コメント

まめちんママ

私もトリマーしか職歴がありません💦
そして、育休を取って4月からトリマー復帰します!

もしトリマーを辞めたら事務職やきちっとした服を着る職業やってみたいです

毛だらけになるからいつも汚れていい服ばかりで…綺麗な服を着てしゃんとしたいな✨というただの憧れですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰されるんですね!素敵です!病院ですか?サロンですか?☺️

いいですよね、汚れず座ってやるしゃんとした仕事…わたしもスーツ出勤とか憧れてます笑

• 3月11日