※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばち。
妊娠・出産

着床出血で不安。3/7から少量の出血。3/9に腹痛と血の塊が。家から出られず相談できず不安。何かわかりますか?

着床出血についてです。すごく不安です😭

3/7ごろから少量の出血が続いています。
トイレに行ったら薄い茶色の血がティッシュにつくのとほんの少しだけおりものシートにつくていどでした。3/9の夕方ごろから腹痛と血の塊というか、伸びる感じの血?みたいなのが結構でててめっちゃお腹が痛いです😭😭

これはなんなんでしょうか😭

今コロナで家からも出られないし誰にも相談出来なくて不安です😭

コメント

けー

お腹痛くて出血あるなら生理なんじゃないですか?
検査薬陽性だったんですか?

• さばち。

さばち。

それが出血が始まったのが生理よりも一週間前なんです。いままでの生理ほぼずれることもなかったので心配で。。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

一度検査薬してみてはどうでしょうか😊?
その結果で妊娠じゃなければ心配であれば病院に行くなどしたほうがいいかもしれないですね!

• さばち。

さばち。

生理予定日くらいに検査してみるつもりです💦 何か変な病気とかじゃないといいのですが😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    何もないことを祈ってます🙏🏻
    妊娠だとそれはそれでとっても幸せな気持ちになると思うのでもう少し様子見てくださいねっお大事に🥺

• 3月10日