※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏
その他の疑問

iPhoneエクスプレス交換サービスを利用された方いらっしゃいますか?iPho…

iPhoneエクスプレス交換サービスを利用された方いらっしゃいますか?

iPhone13のレンズにヒビを入れてしまいました😣正規店への持ち込みは遠いのでiPhoneエクスプレス交換サービスを利用しようとおもっていますが、旧機種を新機種と引き換えにしないといけないのでちゃんと移行できるのか不安です…
LINEやEメールなど特別な作業はしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かバックアップを全てやった気がします💦LINEなどもです👍

ただエクスプレスって
新品同様の物と交換(誰かが使った?)のわりにカード与信枠が取られるので個人的にはおすすめは出来ないかな😭と思います💦

データはきちんとバックアップが取れてたら復元も出来ましたよ🙌

• 🍏

🍏

新品同様の物なんですか⁉️
    それは知りませんでした…ちょっと考えちゃいますね🤨

バックアップはiCloudでしたか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうらしいです😢私も最初知らずに
    エクスプレス交換してたのですが
    調べたら、そう言われてると聞いてから交換じゃなくて修理に出すという方法にしてます😭
    バックアップはiCloud使ってます!

• 3月10日
  • 🍏

🍏

ありがとうございました😊✨

• 3月10日