※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家事・料理

洋服の穴あきをカモフラージュしたいのですが😂5×4くらいのサイズですが…

洋服の穴あきをカモフラージュしたいのですが😂
5×4くらいのサイズですが
ワッペン貼って何とかなりますかね😂?
プーさん系のワッペンはセリアかダイソーにありますか😂?
せっかく買って貰ったのに
実家でハサミで遊んでた際に
切れてたみたいです😭
1回洗濯してしまい穴が大きくなり
糸でくっつけたのですが目立ちます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

100均にディズニーのワッペンもありますがその大きいサイズはない気がします🤔
手芸屋さんやネットで探す方が確実かもしれません!
もしくはフェルトかハギレで風船の形作って縫ってみても可愛いかもしれませんね!

  • いかにんじん

    いかにんじん

    フェルトの案いいですね🎈‼️
    ただ不器用だから綺麗に出来るかどうか…🥺(笑)

    • 3月10日
ママリ◎

昨日地元のダイソー行った時、プーさんとティガーのワッペンあったと思います🤔

  • ママリ◎

    ママリ◎

    ちょっと小さめだったので、貼り方難しいかもですが💦

    • 3月10日
  • いかにんじん

    いかにんじん

    ダイソーにプーさんのワッペンあったのですね‼️ちょっとさがしてきます🥺‼️

    • 3月10日