※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみまま
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんには、パンパースのMパンツを使っていますが、メリーズのプレミアムやグーンも気になります。サイズ感を教えていただける方いますか?

10ヵ月くらいのお子さん、オムツ何使ってますか?

パンパースのはじめての…Mパンツ使ってますが、メリーズのプレミアムかグーン(プレミアム商品ではないですが…)も気になります‼️

どちらも使ったことあるかたサイズ感教えて頂けると嬉しいです。

コメント

さすけ

メリーズ大好きでずっと使っていましたが、高いのでグーンに変えました!
メリーズはふわふわ気持ちいい肌触りです😊グーンはそれに比べるとちょっと硬いきもしますが、太ももが大きいうちの子には合っていました☺️

• れみまま

れみまま

ありがとうございましたm(_ _)m
    そうなるとグーンは大きめですかね?
    大きめを探していたので、検討してみたいと思います(^-^)

• 3月10日
⛄️🚹💙🖤

パンパース肌いち・サラサラケア・メリーズ・ゲンキプレミアム使いましたが、吸収性、サイズ感などを含めコスパがいいのはメリーズかな?と思いました!肌いちもよかったですが、メリーズの方が安く、ふわふわなのでメリーズ愛用しています🐰💕
グーンはすみません使ったことないのですが、メリーズは結構大きめでもうすぐ11ヶ月9キロ弱のうちの子はまだまだMで履けそうです👌

• れみまま

れみまま

ありがとうございましたm(_ _)m
    メリーズはプレミアムのメリーズですか?
    3月中にオムツまとめ買いしようと思ってまして、できれば長く使えるメーカーがいいなと思っています(^-^)

• 3月12日
  • ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

普通のメリーズです!
    プレミアムの試供品つかってみたんですが、そこまで違いがわからなかったので私的には普通ので十分かなとおもいました!

• 3月12日