※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレで知り合ったママさんを遊びに誘うのはどうしたらいいでしょうか?子供同士は仲良しで、連絡先も交換済み。遊び方に悩んでいます。

プレで知り合ったママさんを遊びに誘えますか?😇
幼稚園のプレで4.5回会って話して、感じの良い方だな〜と思っていたママさんがいます。子供同士は仲良しです!
最後のプレの時思い切って連絡先を聞きました。また遊んでくださいね〜とは話していて、
一緒に遊びませんか?と誘いたいのですが、相手に気遣わせたりしたらやだなと思い踏み出せていません😣
遊ぶにしても、公園?遊び場?いきなり家に呼んだらびっくり?
みなさんならどうしますか?😂

コメント

なの

仲良くしたいなら誘います!
コロナもあるし、家よりは外ですかね?!
仲良くしてる近所のママ友とは予定空いてたらいついつ遊ばない?とか今日の午後公園行くけど一緒にどーお?とかフランクに誘ってます☺️
断りやすい感じだと負担にならなくていいかと!

みーこ

誘うのって勇気いりますよねー!

何月何日どこどこの公園に行くのでよかったら一緒にどうですか?
みたいな感じでどうですか🥰?