※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

歯に詳しい方、、、私の歯の詰め物が取れて真っ黒で穴が空いているので…

歯に詳しい方、、、
私の歯の詰め物が取れて真っ黒で穴が空いているのですが、今すぐ病院行ったほうがいいですか?明日でもいいでしょうか?

かかりつけが今日お休みなんです😢

コメント

☽

明日行けるなら明日でも大丈夫です!

私は産後仮の詰め物取れてしまって、でも歯医者に行く時間がなくそのままでいたせいで悪化し抜くしかないと言われ先日抜歯しました、、💧
早めに行くなら大丈夫です!

• ママ

ママ

それは大変でしたね、、どれくらい放置してしまってたんでしょうか😱

• 3月10日
  • ☽

遅くなってしまいすみません💦
    5ヶ月くらい行けてませんでした、、
    元々神経抜いてて銀歯になってた歯だったんですけど、産前に根の方が炎症起こしてたので、その治療をしてとりあえず仮の詰め物で途中までやってたんですが、それが取れて悪化してしまったのでもう歯残せないと(笑)

なのでそうならないためにも早めに行った方がいいです!痛み出てからは手遅れでした、、😂💦

• 3月10日
  • ママ

ママ

わざわざありがとうございます!!
    参考になりました。無遠慮にお辛い経験を聞いてしまいましてすみません💦
    私の詰め物が取れた跡も既に結構黒ずんでて、水を飲んだだけでも染みて痛くて不安で仕方ないです😣😣
    明日は何が何でも歯医者さんに行けたらいいなと思ってます😣😣😣

• 3月11日
  • ☽

いえいえ!気にしないでください😂
    抜歯しなきゃ言われたときはショックでしたけど、痛みから解放されたのでよかったです(笑)

妊娠中は虫歯になりやすいって言いますよね💦痛み止めとかも飲めないのとかあってつらいですけど、妊娠中でもできる範囲で早く治療してもらえるといいですね😢

グッドアンサーありがとうございます🥺

• 3月11日
  • ママ

ママ

でもたしかに産後は歯医者さん行きにくいですね、、早めに行くようにします!!
    今日は一日中不安で仕方なく(単純に歯も違和感あるし…)もう何も手につかなかったのですこし安心しました。ありがとうございました😭

• 3月11日
  • ママ

ママ

どうでもいいご報告すみません、無事治してもらえました!!本当にありがとうございました😊😊

• 3月11日
  • ☽

よかったですね!✨
    無事赤ちゃん生まれるよう体調無理せず過ごしてください😌

• 3月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊😭

• 3月11日