※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の遊び方に驚いた。息子がおもちゃを叩き付けてきゃーと言っているのを見て、少し引いた。うちの子はおかしいのかな?

女の子ママからすると男の子の遊び方見てびっくりするのかな?😥
息子がきゃーって言いながらおもちゃ床に叩き付けてたら「え、どうしたの?」と少し引かれてしまいました🥲
私は日常だから普通に眺めてたけどやっぱうちの子おかしいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはあるあるですよー!

女の子は本当に比較的優しいですよね(*ˊᵕˋ*)

なな

遊び方が違うだけでおかしいとかでは無いと思いますよ✨✨
元気いっぱいなのは良い事だと思います😊

ゆずママ

女の子ですけど時々そういうことしてましたよ😅なので驚かないし引かないし、赤ちゃんならあることだと思ってます!
女の子は大人しいとか言いますが、男女差より子供個々の性格なのかなぁ…って私は思ってます!
なので、女の子だから大人しい育てやすいでしょ?とか男の子だからやんちゃで大変でしょ?とか言う人苦手です😓

女の子いますが全然引かないです
むしろ性格だと思っていて女の子だけどすごくヤンチャだから女の子が大人しいとか全然ないと思います🤣

ママリ

子供のやることに一々引く方が引きます🙄

子供なんて性別に限らずみんな大人が予想外のことするものですよね☺️

夜食🐷

我が家の女の子は凄いです😅世間から見たら男の子ってなるかもです…

女の子でしたがやってましたよ😂
赤ちゃんはみんなそうだと思ってました😊🎵
女の子ママでも何も思わない私もいるのでたまたまおとなしいお子さんおもちの方だったんだと思いますよ😊

なの

性別と言うより子によりますね、遊び方は😁
娘は女の子だけどおてんばなので激しいです🤣
気にしないことです✨