※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完ミなのにミルクの嫌がり方が半端なくてもう本当にミルクあげたくない…

完ミなのにミルクの嫌がり方が半端なくて
もう本当にミルクあげたくない。
それまでご機嫌でも、哺乳瓶口に入れると大泣き
今日は立って抱っこユラユラしたりしながらなんとかあげてるけど
重たいし疲れるし、もう嫌だ。。
なぜ、なぜなの。
現時点で430飲んでるから、嫌がったらあげなくてもいいですか?泣きっぱなしかもしれないけど放っておいていいですか?
どうしたらいいですか?(;_;)

コメント

deleted user

無理にあげなくてもお腹空いたら飲むので😌他に泣く原因がないなら少し泣かせておいたら疲れてねんねするかもですね!

  • ママリ

    ママリ

    3時間あいたのに40しか飲みませんでした🥲

    • 3月10日