※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

5w6dから吐き悪阻があり、病院で点滴治療を受けて改善。再び悪阻が来るのが怖く、乗り越えられない恐怖を感じています。

5w6dから吐き悪阻始まり6wから何食べても何飲んでも吐くから脱水症状を起こして意識朦朧としてきたので病院行って点滴打ちに4日間通って有難い事に吐き悪阻がほとんどなくなりました🥺
でもまたこれから悪阻くるんじゃないかって怖いです🥲
ピークにしては6wだと早すぎますよね🥲
吐くか寝るかしか出来なくて精神的にもキツかったのでまた同じように吐き悪阻がきたらどうしようっていう恐怖しかないです🥲
怖くて怖くて乗り越えられる気がしない、、、🥲

コメント

あーちゃん

ピークは8週から11週というので気をつけてください( >Д<;)

• ななっしー

ななっしー

またぶり返す可能性あるのが怖くて仕方ないです🥲
    気をつけます🥲

• 3月10日
ママリ

4日も行ったらだいぶ良さそうですね。
1回点滴して、3日調子良かったです。その後は吐き止め薬を使って抑えています。
調子は点滴いったほどじゃないですが、、、
キツイですよね。
今8週ですが、6週と症状は変わりません。どっちの方が辛いとかはなないです。
私もかなり心折れてますが、
なんとか頑張ってます。😭
頑張りましょう。

• ななっしー

ななっしー

また調子悪くなるって思うとほんと怖くて仕方ないです🥲
    看護師さんには飲めなくなったらすぐ点滴きてって言われたけど行かないまま済めばいいんですけどね、、、🥲
    お互い頑張りましょう、、、🥲

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

9wに入った今もつわり続いてますが、私も始まったのが早く5.6.7w辺りがMAXつらかったです。常に吐き気、食べ悪阻、毎日頭痛‥。人それぞれといいますが、本当にこればかりは誰もわからないですね😢私も先が見えず、正直毎日地獄のようです。つらいけど一緒に乗り越えましょうね😢

• ななっしー

ななっしー

胃がムカつくとか気分悪いだけならまだいいんですけど何しても吐くのだけは地獄すぎてぶり返しが怖いです🥲
    いつか終わるって分かっててもしんどいですよね、、、

• 3月10日