※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょん♡
妊活

排卵日検査薬で濃くなることはありますか?前回は濃さが変わらず無排卵だったかもしれません。

排卵日検査薬です!
ここから濃くなることってありますかね(;_;)?
前回はおそらく無排卵で、ずーっとこの濃さのままでした…。

コメント

まぁこ

ワンステップですか?
私もワンステップ使い始めたばかりですが濃い線でましたよ(^-^)

• ゆちょん♡

ゆちょん♡

ご回答ありがとうございます!
    ワンステップです!
    みなさんのご意見を聞くと、終了線よりも濃い線が出るとのことですが、まだ見たことがなくて(;_;)

• 11月6日
  • まぁこ

まぁこ

私の場合、ゆちょんさんみたいな線は生理終了後からずっと出ていました。
    使い続けてみないと分からないとここで相談したら回答頂いたので使っていたら排卵予定日の次の日から終了線と同じくらいの線でましたよ(^-^)
    他の方は薄い線は出ずにいて排卵日だけ終了線よりも薄い線出てました。
    ゆちょんさんがもし私と同じような感じならまだこれから濃くなってくると思います!

• 11月6日
  • ゆちょん♡

ゆちょん♡

ありがとうございます(;_;)
    ちょっと期待しながら毎日使ってみようと思います!!
    ちなみに排卵予定日が昨日で、写真最後のが今日やったものなんです!これから濃くなるといいな…
    今月こそは排卵するといいな…
    お優しいお言葉ありがとうございました(;_;)!!

• 11月6日
  • まぁこ

まぁこ

写真のはまだ薄いですね…(._.)
    私は排卵予定日3、4日前に反応はいつもより早く線はゆちょんさんくらいの線でした(^-^)
    これから濃くなるといいですね♪

• 11月6日
  • ゆちょん♡

ゆちょん♡

いろいろ聞いてごめんなさい(;_;)
    まぁこさんは、陽性になったとき、すぐ反応出ましたか?
    わたし写真の感じでもしっかり5分くらい待たないと色出てこなくて…

• 11月6日
  • まぁこ

まぁこ

濃い線が出た時は3分くらいから線が出てきました!

薄い線のときは私も5分たったくらいに出てましたよ(^-^)

濃くなる前の時は4分くらいから線が出てたと思います(・A・)

気になりすぎて時間になるまでずっと睨めっこしてたので…(^_^;)

• 11月6日
  • ゆちょん♡

ゆちょん♡

本当にご親切にありがとうございました(;_;)
    これからに期待して頑張ります!!

• 11月6日
あやこ

同じの使ってましたが、基本的に薄く線が出続けていました。
が2~3日間だけ終了線と同じ濃さになり、排卵日を特定していましたよ。

• ゆちょん♡

ゆちょん♡

そうなんですね!!
    真っ白って日がないので明日か明日と期待するのですが、一向に濃くならず…
    貴重なご意見ありがとうございます(^^)♡
    ちなみに、わたしは紙コップに尿をとって5秒ほどつけて、平らなところに置くのですが、あやこさんはどのように使っていましたか?

• 11月6日
  • あやこ

あやこ

私も紙コップ使ってやっています!終了線と同じ濃さになったあたりからデジタルの排卵日検査薬を使い(高いのでここぞというときの出番です)、排卵日を特定してます‼

• 11月6日
  • ゆちょん♡

ゆちょん♡

デジタルわたしも気になってました!
    基礎体温安定させるために漢方を処方されてるので、落ち着いてきたらデジタルも併用したいと思ってます(^^)!!
    ありがとうございます!

• 11月6日
❤︎ららららい❤︎

私も同じ物使ってます!!
私はこのくらいから出て、だんだん濃くなりましたよ!!
今まで薄いままってのはなかったですね、、
だんだん濃くなっているように見えるので、もう何日か使い続けると濃くなるかもしれませんよ(^ ^)

• ゆちょん♡

ゆちょん♡

先月は無排卵だったのか、ほんとにずーっとこのままでした(;_;)
    排卵予定日は過ぎたのですが、これから濃くなってくれることを祈ります!
    ありがとうございます!!♡

• 11月7日
まろちぃ

私も排卵してないみたいで、ずーっとこの濃さです(*ノε` )σ
私も一度でいいから濃くなったの見てみたいです…。

同じような体験だったので、コメントしてしまいました(๐›ω‹๐)੭

• ゆちょん♡

ゆちょん♡

写真までつけていただき、感謝です(;_;)!!
    でもまろちぃさん、後半濃くなってますねー!!!
    同じご経験の方がいて心強いです(;_;)

• 11月7日
  • まろちぃ

まろちぃ

結局この画像の周期では排卵せずに、D43で生理が来ました(๑° ꒳ °๑)

それからクロミッド飲んで、今日D14で卵胞チェックに行きましたが、全然育ってなくて…。
    なかなか思うようにはいきませんね(´•з•`)

• 11月7日
  • ゆちょん♡

ゆちょん♡

そうだったんですねー(;_;)
    わたしも高温期がない基礎体温が続き、処方された当帰芍薬散が2週期目です。今月末の検診で改善してなければ、排卵誘発剤になるみたいです!
    まろちぃさんは赤ちゃん二人目ですか?♡
    わたしは去年、授かれたものの初期流産してしまい(;_;)
    授かれる体だ!と言い聞かせて頑張ってるんですが…
    うまくいきませんね(;_;)

• 11月7日
  • まろちぃ

まろちぃ

2人目希望です(*˙˘˙*)ஐ
    あまり年齢差を開けたくなくて、初めて基礎体温計ったり、排卵検査薬で調べたりしているところですが…

自分がこんなに排卵しにくい体質だったとは(´ω`;)1人目は、本当に奇跡的に授かれたんだな〜と改めて思います。

流産を経験されて大変でしたね。
    お互い赤ちゃん授かれるように頑張りましょうね╭( ・ㅂ・) ̑̑ ♡ʾʾ

• 11月7日