※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

お子さんと一緒にお風呂に入る際、お風呂から出た後の着替えについてどのような服を着ていますか?①下着のみ、②服orパジャマ、③バスローブ、④その他。

皆さんは お子さんと一緒にお風呂入りますか? 

お風呂から出た際 なに きてますか? 
(大人の格好です!)

①さっさっと 身体拭いて下着のみ!
②身体拭いて 服orパジャマ着るよ!
③拭いてる暇ない バスローブ着るよ! 
④その他 

コメント

ママリ

出てすぐの格好ですか?
軽く拭いたらそのままタオル巻いて子供を先にやってから、パジャマ着てます。
冬場はストーブ付けて脱衣所はあたためてます。

ちなつ

②です!室内暖房であったかいからそんなに急がないので☺️

さすけ

3です!下の子を完全に終わらせてから、上の子のふきあげと保湿をしてから、上の子と一緒に服を着ます。

mama

③です!
私はささっと拭いてキャミワンピ型のバスローブ、頭は吸水タオルです( ¨̮ )
バスローブのまま子どもの保湿、着替えを済まし、その後自分の保湿、着替えです(-ω-;)
暖房は付いてますが、5分以内に保湿と言われているので💦

持っている色がないですが、これと同じタイプのです!

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

オススメ有り難うございます!とても可愛いですね☺️ 身長160センチだと丈の長さはどれぐらいになりますかね?

• 3月10日
  • mama

mama

166cmの私がちょうど膝丈くらいなので、膝が隠れるくらいでしょうか?
    結構長めに作られてると思います( ¨̮ )
    1枚しかないので毎日洗って2年は使ってますが、全然へこたれずに現役です(*´罒`*)

• 3月10日
はじめてのママ

ワンオペのときは①です。バスローブ着るにしても髪とか腕や脚は多少拭かなきゃなので、それならささっと全部拭く方が楽でした😆あと生理のときは下着つけざるを得ないですし😅ちなみに子ども産まれる前はバスローブ派でした♡