※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝を寝室でセルフねんねさせたい。抱っこ紐は体に負担。ベットメリーなど効果があるでしょうか。

セルフねんねしてくれません。朝寝も昼寝は抱っこ紐したままです。置くのを成功したとしても20分くらいで起きちゃいます。代償がでかすぎるのでおろせません。
昼寝を寝室においたらセルフねんねしてほしいです。抱っこ紐すると体が痛くなりづらいです。
ベットメリーとか効果ありますか?

コメント

ままり

同じでした
ねんトレしましたよ

今は昼寝の時間が来たらベビーベッドにおいておやすみ〜と部屋を出るだけです
かなりがんばりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想ですね、そうなれるようにそろそろネントレがんばろうと思います!

• 3月10日
  • ままり

ままり

You Tubeねんねママ、オススメです

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にしてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 3月11日
ゆい

今のうちからネントレすれば
セルフねんねしてくれると思いますよ!ネントレの間はきついですが
後が楽です☺️うちは抱っこひもは絶対使わず昼寝の時も寝室のカーテン閉めてくらくして寝かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐なしで寝れるように、かつ、わたしも昼寝も寝室で寝かせてあげられるようにネントレ勉強してみます!

• 3月10日