※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供にオイコスヨーグルトをあげたら食べるので、他のヨーグルトを探しています。同じ月齢の子供に何をあげていますか?

オイコスヨーグルト(いちご味)を1歳2ヶ月にあげたんですが、半分も食べてないからといってあげすぎはダメですよね…🥺

今コロナにかかってて飲み物は飲むのですが、離乳食はほぼほぼ食べません。プチダノンを毎日あげていて、ほんの3口ぐらいで食べやめてしまって、試しにオイコスヨーグルトをあげたらすごい勢いで食べてあんまりあげすぎは良くないと思い、中断するとくれくれの催促がすごくて😭
プチダノンは嫌みたいでこのままだと大人が食べるヨーグルトを毎日あげるわけには行かないなぁと思いつつ…

みなさん同じ月齢のお子さんになんのヨーグルトあげてますか??

コメント

はじめてママ

ダノンビタオの砂糖不使用のをあげてます😊

はじめてのママリ🔰

離乳食の時からブルガリアのカルシウム鉄分あげてます。

はじめてのママリ

何も気にせずあげてました😂

毎日毎日何個もあげるわけじゃないし1日1個とかなら気にしないです😂

yunon🌏

普通に一つ全部食べますよ!

オイコスは高いので
あまり買わないですが
牧場の朝毎日一つ食べてます!

げっそー

小岩井のヨーグルトにハチミツ混ぜてあげてます(^^)

さくら

離乳食の時期からブルガリア(無糖)をあげてます。

、

1歳すぎから加糖の物あげてますよ〜!!
フルーツ入りのものだったりオイコスも普通に1つあげてます☺️