※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで寝てくれるようにする方法について相談です。眠くなると大泣きして寝ない子供に困っています。寝かせるコツはありますか?

チャイルドシートで寝てくれるようにするには特訓するしかないですか?車だと絶対寝ません💦吐きそうになるほど大泣きするのに泣き疲れて寝ません😭ご機嫌な時はiPad見せたりお菓子あげたりして泣かずに乗れます!…が、眠くなると寝てくれなくて何してもダメで大泣きです。走ってればそのうち諦めて寝るよ!と言われますが本当に1時間走っても寝ません😱上の子も赤ちゃんの時泣いてましたが疲れて20分くらいギャン泣きしたら寝てました。息子はしつこいです💦笑 こんな子に寝てもらえるにはどうしたらいいでしょうか?実家も遠くて遠出の機会が多いので寝てくれないと困るんです😭

コメント

息子(現在2歳半)も1歳くらいまで車で寝ない子でした💦
2時間くらい走って2時間泣きいて疲れて寝たことがあって、そこから車でも寝られると気づいたようで寝るようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

やはり1度寝る経験をすると寝れるようになるんですね😱😱

まる

我が子も眠いときのチャイルドシートは不快でよく泣いていました(笑)
今でも、信号で停まってしまうとぐずることはあるんですがそのうち勝手に寝るようになりました💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだまだ寝てくれる気配はないです😭😭

• 3月10日