※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸風邪について🍃朝起きてすぐ子供が布団で嘔吐しました(子供茶碗分く…

胃腸風邪について🍃

朝起きてすぐ子供が布団で嘔吐しました(子供茶碗分くらいの量)食欲はあんまりなさそうでパンを3口くらいかじって、仕事が休めず熱はなかったのでとりあえず午前中だけ保育園に行かせ今からお迎えに行くのですが

皆様なら病院に行きますか?
また胃腸炎などの疑いはありますか?
一時期なものなのか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそんな感じで胃腸炎でした😱たまたま週末で病院に行けなかったのですが、その後私が移ったのでウイルス性の胃腸炎だったなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!病院に電話したら一回の嘔吐で診察に来られても...って感じだったんですが数回吐いてましたか?😭胃腸炎は熱出ないんですかね😣

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に3回一気に吐きました😱その後は嘔吐も下痢もなかったのですが、翌日の夕方ぐらいに微熱がありました😓
    水分取れてるなら夕方の診療まで様子みてもいいかもしれませんね🥺結局ウイルス性ならウイルス出しちゃうしかないですし😱

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回も吐いたんですね💦下痢はしてないのでたまたま調子悪かったのかな😭様子見てみます、ありがとうございます😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎だったら何らか症状が続く気がします🥺お大事にしてください!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎えに行ったら保育園でも吐いたみたいです🥵ありがとうございました😣

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭完全に胃腸炎ですね😭お大事にしてください😭😭😭
    補足について、ゲロぐらい大丈夫とかないですよ!早上がりして正解です!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後病院行ってきます、優しいお言葉ありがとうございます(泣)子供いて働くって肩身が狭いなぁとたまに悲しくなります😶‍🌫️本当にありがとうございました!

• 3月10日