※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳、3歳の年子が小規模に通っています。上の子は今月卒園式で、4月から…

2歳、3歳の年子が小規模に通っています。
上の子は今月卒園式で、4月から認定こども園へ行くことが決まっています!
それで、卒園式の日にお世話になった先生達に何かお礼をした方が良いのかなと思いまして
何かちゃんとしたお菓子詰め合わせ+お礼の手紙を渡そうかな?と思ってるのですがこのご時世ですし辞めてた方が良いですかね?
なお、下の2歳の子はもしかしたら5月から転園して上のこと同じ認定子ども園へ移る可能性も出てます。

コメント

ありす

うちの保育園は贈り物禁止されてます😅
受け取ってもらえません。
渡すにしても一度確認した方がいいかなと思います🙆‍♀️