※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、義母ともめました。子供が生まれてから義母の独占欲が強くなり娘…

昨日、義母ともめました。
子供が生まれてから義母の独占欲が強くなり娘の取り合いで夫の方の身内とギクシャクしてました。
(義母のお兄さん夫婦も隣に住んでいて、娘を会わせると義母が嫉妬でグチグチ言う感じです。)
義母さんの器の小ささが嫌で、でも私はお兄さん夫婦とも結婚前から仲良くさせてもらってたので板挟みでしんどくて…結局、なにかゴタゴタがあると私の夫に連絡して夫はお母さんの味方なので、お兄さん夫婦の事を便乗して悪く言うんです。
昨日も3時間も4時間も夜中に永遠と電話してきて愚痴って、それも旦那がスピーカーにするので内容丸聞こえで、話聞いてたら段々私も腹が立ってきて怒鳴ってしまいました。
義母が泣いてとんできて、義母の思ってることをタラタラと語り気がすんだら帰って行きましたけど
その話も結局は義母の嫉妬心からなんですよね。
旦那ともそのあと、義母の気持ちをくみとってあげれないお前はゴミだとかなんだとか色々と喧嘩しましたけど、、もう疲れました。

ちなみに、義母は離婚して今は彼氏がいます。
私はその彼氏さんを2回程度顔合わせただけでどんな人かも知りません。
その彼氏さんに娘を会わせていいかと言われたので
いいですよと言うと後日、その彼氏と娘が一緒にお風呂に入ってる浴槽写真を見せつけてきて事後報告されました。
それって普通なんですか?
嫌だと思う私の感覚がおかしいですか?
義母にはそれも昨日、私がまだ若いから理解できにくいだけのような事を言われました。
結婚してなくても気持ちとしてはおじいちゃんなんだからとか。意味がわからない。

コメント

ママリ🐰

義母の彼氏さんと子供がお風呂なんてありえないです🥶
しかも事後報告なんてもう爆発もんです💣
全然感覚おかしくないです!
義父がお風呂入れるのも私イヤなので
事前報告ならまだ断れるけど、事後報告なんて🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    そこに関しても旦那は義母の味方なんですよ。マザコンって怖いです😇

• 3月10日
  • ママリ🐰

ママリ🐰

そこも旦那さん義母の味方なんですか!?
    他所様の旦那さんに失礼ですが
    旦那さん重症ですね💦💦
    私なら、子供が大きくなってからも
    その旦那さん娘を守ってくれそうにないので
    離婚考えちゃいます😞

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。
    頭おかしいです。

• 3月10日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

えー!!
赤の他人とお風呂!?
まじでありえない!!
怒鳴り込み決定〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありえないですよね。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

お兄さんのお嫁さんも同じような気持ちかもですね💦そんな義母、周りから見ても頭おかしいし、自分の思い通りにならないと騒ぎ出すとか被害妄想激しいですね😰💦
あと、彼氏と風呂に入らせて疑似じじばば生活を送ろうと思ってやってるんだと思いますが、血の繋がってないし赤の他人ですよね?娘さんが何も言えないのを良いように、将来それを聞いた娘さんはどう思うか。。私なら気持ち悪くて一切連絡も取らないし、距離も置きます💦家に来たところで追い返します。理由はきちんと伝えてお互い他人だから理解出来ないと思いますが、そもそも理解したくありませんのでって伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄さんの奥さんとは何回か話して思ってることはやっぱり一緒でした☺
    でも、そうしたら旦那がイジメみたいなことするなと義母の味方になって怒り出してめんどくさいです😇
    旦那は完全義母の味方なので距離置こうとするとそれもキレますし、義母は家の合鍵握ってるのでいつでも入ろうと思えば入ってこられるので…実家に帰ろうかなと思います。

• 3月10日
☽

終わってますね、、気持ち悪すぎです。
ママリさんの感覚はなにもおかしくありません。
もう娘さん会わせなくていいし距離置いていいと思います。
そしてママリさんの気持ちを理解しようとせず暴言を吐き、義母の味方をする旦那も正直私ならいらないなって感じで離婚を考えますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザコンすぎて呆れました。
    終いには、お兄さん夫婦に私が洗脳されているとか訳のわからない事を旦那からも義母からも言われて、本当に意味がわからないです😇
    人として欠けてますよね。

• 3月10日
葉月

いや〜義母の彼氏さんと子どもがお風呂って…しかも事後報告…
気持ち悪すぎだし、子どもに申し訳ないというか子どもがいいように扱われてる気がして、私なら今までの事を含めブチ切れます。

逆に旦那さんが義母に洗脳されてるんじゃないかって感じですよね!
あなたの考えは理解できませんと言い離婚覚悟で実家帰ります!

はじめてのママリ🔰

自分の息子でも勝手に知らない人と一緒にお風呂に入れるなんて許せません。娘さんなら尚更です。
私なら事件性がなくても一度警察に相談に行きます。
母親に無断で幼い娘を殆ど面識のない男性とお風呂に入れたという事実だけでも普通じゃないこと位 汲んで貰えると思います。

はじめてのママリ🔰

義母ありえないですー😇
お風呂の件とかドン引きですー😇
マザコンの旦那にもどんどん引きですー😇
とりあえず家出ますー😇😇😇