※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月の娘と2人で焼肉は無謀でしょうか。たいてい6人席の座敷で、…

1歳10ヶ月の娘と2人で焼肉は無謀でしょうか。

たいてい6人席の座敷で、机に固定する椅子が使えます。
そこに夫と3人で行く時はいつも偏食の娘はご飯をひたすら食べてます。

夫の入院ではじめての完全ワンオペで、なにか息抜きがしたく、、、。

無理でしょうか。

コメント

ママリ

大人しい子なら大丈夫だと思います🤔
私なら子供一人なら行きます!食べたくて我慢できなくなったら◎

はじめてのママリ🔰

上の子は2人で外食とか絶対不可能なタイプでしたが、下の子が今娘さんと同じ月齢ですが行けなくはないかもな〜と思いつつ、疲れるのは間違い無いので行けずにいます😂
息抜きになるかどうか…一回試しに行ってみるのもありだと思います!

🌈💓💓

好きなおもちゃやシールを持っていくといいかもしれませんね😍👍
息抜き大事ですよね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!

娘と2人で飲食店自体、離乳食が始まる前くらいにいったフードコートとコメダの2回とかでしたが、えいや!っと行ってみました!!

いつもおもちゃをくれるお店なので、おもちゃで遊びつつ、ご飯ともやしとわかめスープをこぼしながら食べ、
気疲れもしましたが、私は美味しいお肉が食べられてリフレッシュ?パワーチャージ?できました!!

背中を押していただきました、ありがとうございました!!
(度々行こうと思います笑)