※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ辞めたい😓
ココロ・悩み

なんでも気にしない人になりたい😭LINEの絵文字ないだけで嫌われたかなとか怒ってるのかなとか思ってしまう😭

なんでも気にしない人になりたい😭
LINEの絵文字ないだけで嫌われたかなとか怒ってるのかなとか思ってしまう😭

コメント

娘のママ

絵文字なんて普段からつかいません!
使うときもありますがそこにこちらの喜怒哀楽はのってないので気にしないでください!!😂

• ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

ありがとうございます😭
    でも、気にしてしまって💦
    なんか疲れちゃいますね。

• 3月10日
  • 娘のママ

娘のママ

気にしないで側、寝れば忘れる派なので共感はできないですが気にしすぎると疲れるとおもいます😭
    本当に思ってるより周りはママさんのこと見てないし気にしてないですよ、いい意味で!
    周りに気にする派の友達いますが本当にそこ!?!?ってことめちゃくちゃ多いです😂

• 3月10日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

そうなんです。
    もう、いろいろ疲れちゃってます。
    気にしない性格になりたいです😆

• 3月10日
ママリ

私、絵文字って全く使いません。面倒くさいから文字だけですよ。嫌ってるわけでもなんでもなく、みんなへのLINE全く絵文字なしです。