※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

【幼児の肌着安いところ探してます】来月から我が家の双子が保育園に行…

【幼児の肌着安いところ探してます】

こんにちは。
来月から我が家の双子が保育園に行くので、服が大量に必要になります😱
西松屋で下着(下とつながってないタンクトップやキャミソールのような形)が安くなるタイミングを見ていたのですが、80のサイズが安くならず…💦

ネットで見た中ではべルメゾンが3枚で990円と、一番安いです。
バースデイや西松屋見ましたが、2枚でこの価格?!最低10枚は欲しいので、下着だけでこんなにとぶの?!とびっくりする金額になります…

どなたか下着が安く買えるところご存知ないでしょうか。ネットでも、店舗でも構いません。
よろしくおねがいします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

先日西松屋でタンクトップの肌着3枚890円で購入しました!
メルカリとかだと新品でももう少し安くで買えると思います^ ^

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥰
    メルカリ盲点でした。見てみたら新品で値下げ品の転売がたくさん…!わたしが探していたのはここにあったのかと転売屋に憤慨しながらも購入考えてます🤣

• 3月10日