※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
お出かけ

兵庫県南部に住んでいるのですが来週の月曜日(14日)の天気がYahooでは…

兵庫県南部に住んでいるのですが来週の月曜日(14日)の天気がYahooでは雨予報で80%になっています。
月曜日の朝に予定があり車がないためもし雨が降るなら予定をずらしたいなっと思っているのですが何時ごろから降るとかわかる方いますか?
9-10時の間に予定があるのでその時間だけでも降らなければいいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

80%くらいだともう朝から降ってもおかしくないと思って行動します。
早めにわかって予定ずらせるならずらしておきます。
降らなかったらああ〜と思うだけですが、歩いてる途中に降ってきてどうにもならないよりはマシと思ってます!笑

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱりそうですよね💦
    一応土曜日の午前中までにわかれば予定変更できるのでそこまで詳しくわかればな…っと😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週間天気見ないとですね!
    私も14日に納車だったんですけど、雨予報なので変更したばかりです。😂
    雨雲予想が一番目安になるかと🥺

    • 3月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    最近は天気予報見るたびに変わるのでどうしようかと😂
    今も見たら80%だけど曇り大きめ雨マーク小さめで🙃
    できるならこのまま月曜日に済ませたいのですが😮‍💨
    納車はやっぱり晴れた日にしたいですよね💓

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日チェックしてておとといくらいにYahoo天気見た時火曜日雨になっててお?!と思ったのですが、昨日見たら月曜日雨に戻っていてこりゃ雨だな〜と思い潔くキャンセルしました😂😂

    なんでも晴れ予報が助かりますよね😂😂
    私いつも雨の時予定変えちゃってます笑

    • 3月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私的にはお昼から夕方あたりから雨降るくらいにならなーっと思ってるのですが😂
    私も諦めて予定変えた方がいいですね💦

    晴れじゃないと気圧とかでしんどくなっちゃうので晴れが助かりますね😣

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき蓬莱さんの天気予報見ましたが雷雨となってましたので、
    朝から降らずとも私ならキャンセルしちゃいます💦💦

    • 3月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    え、そうなんですね😱
    もう日付変更します🥶

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今Yahoo天気見たら日曜の夜から雨マークだったので、
    月曜日は雨から始まりそうですね、、、、

    モヤモヤして当日待つより潔く予定変更しちゃいましょー!
    梅雨でもないので、わざわざ雨かもと思う日に予定入れなくても🙆‍♀️

    • 3月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ですね😱
    日曜から降る予報って事は朝止まないですもんね😂

    予定変更しちゃいます💓
    月曜日はお家でのんびりしようと思います♪

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませ〜ん!!!
    予報ズレましたね😂💦
    予定がボツになってしまい申し訳ないです🙇‍♀️

    • 3月14日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    全然ですよ💡
    朝方までは降ってましたし😥
    予定変更しましたがその代わりに息子のお買い物に行けたので☺️
    明日も夜中のうちだけで朝には止みそうですよね♬

    • 3月14日