※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
ファッション・コスメ

脱毛サロンに通っているor通っていた方に質問です来月から夫の仕事が変…

脱毛サロンに通っているor通っていた方に質問です
来月から夫の仕事が変わってワンオペ度が上がり
子供もますます目が離せなくてお風呂で毛の処理する暇がなさそうなので脱毛に通いたいと思っています
医療とサロンどちらがいいのか、またおすすめのクリニックや、サロンがあればご意見頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

医療がオススメです!
1回やっただけでも全然違います!
サロンもやった事ありますが何回も行かなきゃなので辞めました😂

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

一回で効果が実感できるとはすごいですね!😳
    サロンの経験談も参考になりました😄
    やっぱり何回も行かなきゃダメなんですね‥ただでさえ忙しいのに💦
    ご意見ありがとうございました!

• 3月10日
みずき

医療もサロンもやりました!
私は毛深い方なのですが、私の場合医療の方が短期間で効果的でした😊
自分の毛の状態とどの箇所をするのかで決められた方がいいかと💡
どちらにしろ半年は少なくとも通うので、自宅から通いやすいのがいいと思います✨

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

ご意見ありがとうございます!
    田舎でクリニックとかが限られてるので通いやすさはあまり考えてなかったのですがせっかく高いお金出すならちゃんと通えるとこに行った方いいですよね😅
    毛の状態もあまり良くわかってなかったので分析して自分に合う所見つけたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月10日
はじめてのママ

いま妊娠中でお休みしてますが、医療でやってます☺️費用に拘らなければ医療一択と思います。そしてもし今後も妊娠出産のご予定があれば休会できるところがおすすめです。ずっと生えてなかったのに妊娠中だけまた生えてきたりした部分もあったので😅

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

返信遅れてしまいすみません💦
    サロンの方が費用安く済むので正直医療って高いお金出す価値あるのかなあとは思ってました😂
    でもしっかり脱毛効果を出すならやっぱり医療ですよね‥笑
    確かに妊娠したらできなくなりますからね!そういう配慮もされてるか気をつけて探します!
    ありがとうございました😊

• 3月12日