※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

最近早朝に沐浴するようになったけど、リズムは崩れず。眠気眼でかわいそうかな?

沐浴を早朝にやってる方いますか?

今までは夜にやってたのですが、ここ最近、旦那が寝落ちしちゃって、もう3回ぐらい早朝にやってるのですが、リズム崩れちゃったりするのかなぁと心配で…

今のところ崩れはしなかったので、一層のこと早朝にしちゃおうかと思ってきたのですが、眠気眼なのにかわいそうですかね?

コメント

はじめてのママリ

昼にやったり朝にやったりバラバラにするのが良くないらしいので、何時だとしても一定にしてるなら大丈夫だと聞いた事あります😊
これから温かくなりますし寒さ対策さえしてるなら個人的には何時でも良いと思います🙆‍♀️!
その頃の赤ちゃんって寝て起きてを繰り返してますし、ある意味いつも寝起きですからね(笑)

ママリ🔰

早朝というのが6時過ぎでしたら問題ないと思います☺️

もちろん6時前でもいいのですが、早朝起きが癖になってしまうと、早朝起きの改善はかなり難しいとされています。

もちろん、寝たり起きたりする時期なので早朝から起きていても全く問題はありません。
ただ、起きてもいい時間になるまでは暗い部屋にいたほうがいいです。

ここらへんは各家庭の事情にもよるかなとは思いますので、もちろんだめだとは思わないです✨