※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすかないの
雑談・つぶやき

今日は夕方をおでかけの際に寒かったので、娘に新しいニット帽をかぶせ…

今日は夕方をおでかけの際に寒かったので、娘に新しいニット帽をかぶせてあげた!だけど痒かったらしく、気づいたら帽子がなくなってたΣ(゜Д゜)
旦那に言われて、急いで歩いてきた道を探さしたけど、1時間くらいの間に誰かに盗まれちゃったみたい…悲しい😭また暖かいの買ってあげなくちゃ。。

コメント

ごま塩🍙

それはショックですね(´;ω;`)💔

たまに帽子や靴下、靴の落とし物を道端で見かけますが、ママの気持ちを考えると、切なくなってしまいます(´;ω;`)

• おなかすかないの

おなかすかないの

ありがとうございます😣私も今までは、「あー帽子が落ちてるなー」と他人事でしたが、いざ自分がなくすとなかなかショックです。。警察にも届けてみたのですが、「あー、ものが良さそうなのでねぇ…」と返ってこない感を出されてしまいました。。(。>д<)誰かに大切に使われてることを祈ります。。

• 11月6日
  • ごま塩🍙

ごま塩🍙

「今までは」の気持ち、凄くわかります!
    私はまだ娘の落とし物はありませんが、娘ができるまでは「あー、落とし物だー」くらいの気持ちでしたが、出産してから変わりました(>_<)

落とし物したママの気持ちになって、勝手に切なくなるようになりました(´;ω;`)

• 11月6日
  • おなかすかないの

おなかすかないの

こんな切ない思いはしない方が良いと思います😢私もしたくなかったです~💦ご近所にも不信感みたいなのが生まれちゃいますし…名前もしっかり書いて、のりたま🐣さんは落とし物と無縁でいて欲しいです!

• 11月6日
なつこ

それはショック😱!

うちもこないだニット帽落としましたが安いものだったので次の日自分家のマンションのエレベーターホールで階段の手すりに挟まっていたのを発見!

まぁ570円なんですけど。。。

• おなかすかないの

おなかすかないの

ありがとうございます!マンション内とかだと、救いようがありますよね(;つД`)完全に道端で落としちゃいました。。
    百貨店で一目惚れして買ったもので、大きな声で言えないですが、数千円しちゃいます。。きっと拾った人も一目惚れして洗ってでも使いたいと思ってくれたのでしょう😅
    明日ひょっこり届けられてたりしないかなぁぁ~

• 11月6日
ふ9🍵

うちはつい昨日靴を落とすところでした。
ベビーカーに娘乗せて結構急ぎ目に歩いていたので、娘が「あっあっ」とか言ってても何が起こったか気づかず(笑)すぐ後ろを歩いていた人が声かけて拾ってきてくれました。
いい人でよかったー

今のサイズの靴一足しかなくてしかもお祝いの品だったので危なかったです(・ω・`)

もう少し大きくなると、帽子とか靴とか靴下とか自分で取れるようになるので注意です!
うちはニット帽はダブルクリップで留めてます。

• おなかすかないの

おなかすかないの

コメントありがとうございます!
    ほんと良い人で良かったですね(。•ㅅ•。)♡私も不注意だったので、これからはダブルクリップを徹底したいです。御祝いの品も無くすとショックですよね😰
    なんかもう、娘のものにお金かけるの躊躇いそうですが笑
    これからもよくあることかもしれないので、めげずに頑張ります♪

• 11月6日