※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

杉戸町に住んでる方いらっしゃいますか?!この度お引っ越しする事になり…

杉戸町に住んでる方いらっしゃいますか?!

この度お引っ越しする事になりました✨

・上の子が一歳からスイミングをやっており継続させたいのですが今通ってる所の系列店がなく新しいところを探そうと思ってるのですがどこがオススメでしょうか!?
スクールバスが有料なのかどうかも知りたいです。

・入院設備がある総合病院はあるのでしょうか?
同じく上の子が入院歴がある為定期的に病院に行っており総合病院など入院設備がある病院に移動した方が安心かな?って思ったのですが調べると病院が少なくて…
良いところがあれば教えて下さい💦

・下の子の予防接種、かかりつけ医を決めたいのですがおススメありますか?!

宜しくお願いします!

コメント

のんたん

①久喜になってしまいますが、うちの子が通っている幼稚園のママたちは久喜シャンシャインスイミングに通っている子が多いです。
送迎バスはありますが有料かはわかりません😅

②子供の入院施設となると小さい病院ですが久喜にある土屋小児科になります。

③私のかかりつけ医ですがら井上小児科皮膚科さんは予防接種棟があって風邪持ちの人とわけているので安心します💡