※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

3歳の息子がいる女性が、二人目を望んでいるが、夫とのスキンシップがなく悩んでいる。夫は家事をせず疲れて寝るため、性行為が難しい状況。排卵日を伝えても状況は変わらず、妊娠を望むが不満が募る。旦那との関係性が悩みの原因。

おはようございます。
3歳の息子がおり、二人目が欲しくてたまりません。
旦那も二人目が欲しいと言っています。

しかし、息子を妊娠してから4年以上、スキンシップ皆無です🤣
原因は、私が触られるのが嫌だからなのですが、、、
コウノトリでもいない限り妊娠出来るはずありません。

排卵日や生理日は旦那に伝えていますが、仕事が疲れただのと言い家の事はやらず、ササッと寝てしまいます。(平日は)
4年以上しておらず誘うのも勇気がいるのに、家の事もせず自分はとっとと寝てしまって、イライラしてしまいます。
そもそも、排卵日も良く分かっておらず、いつ事を行うとかは分からないと言いますが、なぜ調べないのかと腹が立って来ます。
多分こちらから旦那のベッドに潜り込んだりすれば、してくると思いますが、私の欲求ゼロに加えて平日は仕事家事育児全部負担してる事に不満があり、二人目できてもやらないのかなと思うと二人目無理だなとまで思ってしまいます。
私も旦那も女の子希望ですが、その前の問題ですね。

昨日はベストな日でしたが、結局今回も一度も出来ませんでした。
今朝起きて体温が上がってるのを見て、溜息と涙が出てきました。
体温測るのも意味あるのかしら。
妊娠検査薬も、ライン見えても何もせず旦那のイビキを聞きながら眠りにつく時はイライラしちゃいます。

4学年差希望で、早生まれは避けたいなと思ってきたけど、もう今年中は無理だと思うとずっとイライラしています。
初めからシリンジも用意しておけば良かったかなー。

コメント

momo

私の所もレスなのでお気持ちお察しします!うちも年齢もありすぐできるか分からないし、2人目欲しかったら早めにやらなとね!って話会いして…もう業務的ですよね笑笑
排卵日は同じ排卵日アプリを入れてもらったり、直前よりも朝言ったりして、あまりプレッシャー与えないようにしてました!
レスとかなら排卵検査薬やって月1、2回くらいがいいですかね!気持ち的にも!
2人目できたら、手一杯にもっとなるのでこの際どんどん頼んだ方がいいですよ!はじめが肝心です!!

• めい

めい

ありがとうございます。レスの方のご意見、嬉しいです!
    ホント業務的になりますよね😂排卵日伝えるのも、明日ゴミ出しの日ねーな伝え方です。大事な日なのにゴミ出しレベル😢そりゃ響いてくれませんよね💦
    アプリは、ペアリズムですか?一人目の時に入れてと頼んで入れてくれなかったので、諦めてます🤗笑
    排卵検査薬も、時期になったら5日くらい毎日緊張しながら使っちゃってますが、ストレス的にも経済的にも、月1〜2回良いですね!次回からそうします。
    休日はやってくれるんですけど、平日はどうしても自分の事すらやってくれずです。。。
    でも、お二人目おめでとうございます❤️良かったですね!励みになりました!!

• 3月10日
  • momo

momo

コウノトリっていうの使ってました!!レスだと月に何回もお互い出来なさそうですよね💦💦

• 3月10日
あお

難しいですね。
これはもう頭突き合わせて話し合って、じゃあ来月から作ろう!と計画的にやる決しかないのですかね?👶✨

• めい

めい

コメントありがとうございます。
    二人目の有無や年齢差別や金銭面とかの事は話しても、タイミングについての計画をきちんと話し合う事を、何となくお互い避けていたかもしれません。
    今晩帰りが遅くなければ、さっそく話し合ってみようかと思います!
    今日から高温期なので遅いかもですが、もしかしたら話し合って早速となり、望み薄でも授かるかもしれない事にかけて👶✨

• 3月10日
  • あお

あお

ファイトです✨

• 3月10日
may

うちも私が触られるの無理で
レスでしたが
去年の夏頃から
月一だけタイミング取ってます🤣
排卵検査薬も使ってますが
妊娠できる気がしません😑
もう毎月嫌すぎてやめたいです😭
うちも早生まれは避けたいので
しばらくお休みしたいです😭
シリンジ法も調べましたが
意外に高くてびっくりしました😳
本当にやりたくなさすぎて人工授精したいです😭

• めい

めい

同学年ママさんですね、コメントありがとうございます!です
    私も触られるとトリハダで、今も寄らないで!となってしまいます。。。
    無になって業務的に行うしかないですね🤣産後も、そちらの方も仲良しなご夫婦が羨ましい!
    早く授かりたいけど、順調に行った際の誕生日考えちゃいますよね🤔
    シリンジキットもなかなか高いですよね💦ただそれでストレスフリーになるならと考えたり、でも男性的にどうなのかなと思ったり。
    旦那と話し合って聞いてみようと思います!
    不妊の方には失礼かと思いますが、人工授精で確率高くやりたいですよね!凄くわかります😂

• 3月10日
  • may

may

たまたま手が触れ合っただけでも
    ゾワゾワしてしまいます🤣笑
    無になって義務ックスするしかないです…😭
    早く終われよ…って
    心の中で毒づいてます😑
    痛くないけど痛いって言って
    早く終わらせようとしてます←
    うちは1人目は病院通って
    タイミング法してましたが
    もしまた病院通うなら
    すっ飛ばして人工授精します(笑)
    なんでみんな夜の営み出来るんだろう😭
    下半身砂漠だし
    楽しめないし…
    もう一人っ子でいいや…とも
    思い始めてます🤮

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

共感することが多くコメントしてしまいました😅

うちも一人目の妊娠発覚時から1歳半過ぎまで、トータルだと2年以上レスでした。

そこから今二人目のために妊活開始しましたが、全く濡れないし気持ち良くもないし、ただの業務になってます😥

旦那にも申し訳ないなぁと思いますが、さっさと出してと思ってしまうし、行為をしなくても妊娠できたらいいのにな…と思ってしまいます。

こんな業務的にやってるからなかなかできないのかなぁ…とも最近考えてしまってました😞

キスなんていつしたっけ?くらいしてないし、あまり触られたくないので、この先どうしたものか…という気持ちです😔