※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年の出張中に仕事の道具買ったりでお金きついからと言われ仕送りが無…

半年の出張中に仕事の道具買ったりでお金きついからと言われ仕送りが無くなり
それを信じて私と子供3人分パート代で何とかやっていました。

帰ってきてスマホを見ると色んなキャバ嬢と同伴からアフターまで。
また○○ちゃんに貢ぐ為に頑張って働いてくるね。
というLINEまでありました。笑
私達家族よりもキャバ嬢にお金を使っていた事が許せなくて。
皆さんならどんな罰与えますか?
今の所、パンツの新しいのは捨てて
この先一緒に出掛ける事は無いので私服もダサいので買い揃えました。

今日こそ死んでくれないかな〜
保険金だけが楽しみです😍

コメント

ママリ*

先にごめんなさい。

くそ旦那!!消えてくれ!!
ですね。

カード持たせてますか?
まず、全てのお金となる物(クレジットカード・・キャッシュカード・PAY ・アプリ・現金等)無くして、現金を本当の最低限しか渡さない。

一日数百円!

GPS共有、スマホ情報の共有、2度と行かない約束(紙で残す)
とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくクソ旦那に消えてほしいです!!!

カードは取り上げました!
    していいのか分かりませんが、切り刻んで捨ててしまいました。笑
    給料も私が管理する事になったのですが、自営業で、振込みじゃなくて手渡しで貰ったりするんじゃないかとか信用出来ない部分があります。

GPS付けていたら私に内緒でスマホ契約していました。
    そこまでして女と連絡取っていて呆れました。

• 3月10日
ゆ

うわ〜、きもちわるいというか…ろくでなしですね😭

私なら離婚です!!
自分の小遣いの範囲で遊びに行くならまぁ息抜きくらいいいかなって思いますけど、家族より他の女優先した時点で浮気と変わらない!!

離婚しないにしても、私の気が済むまでお小遣いゼロ、次同じことしたら全財産回収で離婚、養育費は請求した分必ず払う、とかの誓約書かかせます☺️もちろん実家と義実家にも報告。キャバ嬢のLINEに『〇〇(旦那)は、たいした収入もないのに子供と嫁の仕送りを辞めてまで通ってました☺️もうこれっきりで通わせませんので営業LINEも結構です!』と送ります🙆‍♀️たぶんキャバ嬢は何とも思わないんでしょうが、旦那のプライドめちゃくちゃにしたいです🖤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにクズが居るのかとしばらく理解できませんでした。笑

離婚して旦那だけが自由になるのが何だか許せなくて。
    子供に手が掛からなくなったら離婚しようと思っていて、それまでにお金を貯めておこうと決めました!

契約書かかせないとですね!!!
    そこまで頭回っていませんでした。
    連絡先全部私に送ったので
    女達にLINE送って
    まずは旦那のプライドむちゃくちゃにしようと思います☺️

• 3月10日
  • ゆ

計画されてるんですね!
    ママリさんがしっかりしたお母様で子ども達もきっと救われますね…😭

上の方の返信コメ見ましたが、内緒でスマホ契約って…必死かよ🤣

• 3月10日
まーちゃん

お子さん3人もいるのに旦那さん…情けないですね。
子供たちのお世話もしない感じですか?

コメントみましたが、離婚はまだしないとなると親戚集めて みんなの前で言います🕵(コロナ禍なので難しいかもですが怒りで集めます)

その場で契約書書かせて、
お金の管理は妻がする、出張の場合はこちらが毎月いくらかあげるパターンに変えます。