※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vrjt👻
家事・料理

栃木県内の食事宅配でいいとこありませんか?これから忙しくなるので宅配…

栃木県内の食事宅配でいいとこありませんか?
これから忙しくなるので宅配してくださる所さがしてます。

現在コープ頼んでますが、出来合いのものは種類がすくないので週一のやつですがデリコープの毎日届けてくださるのにするか迷ってます

他によしけいや宅配屋さんあるかと思いますが使ってる方の声きいてみたいです。

ちなみに在宅が1600くらいなのでそれまでに届けてくださるトコとネットから注文やキャンセル可能な業者だといいなぁ。

コメント

ひめこた

わたしは茨城ですがヨシケイを使っています。
湯煎やレンジだけでおわるコースを頼んでます。
味は美味しい時が9割、微妙な時が1割で、宅配時間は1530くらいに着きます。
注文もアプリから1日単位で注文でき、鍵付きの保管ボックスも貸してくれます。
いろいろなコースの宅配があるので面白いです。
オススメは、ラビュのクイックディナーのコースが私は好きです。
二品構成で、一個は湯煎やレンジで終わる物。もう一個は簡単な調理で出来上がる物です。
自分で作るので温かくてとても美味しいです。

• vrjt👻

vrjt👻

返信、おそくなりましたぁ。よしけいお試しやってます?コープは普通にいいのですが今妊活中で病院での治療もあるめ買い物いくじかんがとれなくて。スーパーは出来合いのモノ不味くてあんまり食べる気がおきてこなくて。回答ありがとう

• 11月7日
  • ひめこた

ひめこた

やってますよ。コースによりますがお試し10日間で5000円というめっちゃ安いです!
    安いし物は試しでやってみても損は無しと思います!

• 11月8日